Illumination

主人公の幸せが一秒でも続くように

映画やドラマの感想をメモ程度に書いていきます。ネタバレご注意ください。一番下にカテゴリ欄ございます。

【映画】プーと大人になった僕【感想】※ネタバレ注意


【映画】プーと大人になった僕【感想】※ネタバレ注意

 

とにかくプーさんが可愛かった。
宣伝だとアニメと違ってリアルな毛並みとかどうなのかな?と思いましたが実際に観るとそのリアルさがむしろかわいい!!


わたしも100エーカーも森で遊びたい、プーさんとお友達になりたい~~~!!

って思いました。

 

一番好きなシーンは
「この床ベタベタしてるぅ」って自分が踏んだハチミツのせいなのに気付かないプーもかわいいし困りながらも怒らずに床を拭くクリストファーロビンもかわいかった。

 

とにかくかわいい。

映画のあと思わずプーさんの実写グッズを集めてしまったくらいです。
わたしはアニメよりこの実写のプーさんが好きだなあ。

 

このプーさんを見ているとディズニーランドのハニーハント出たときに棚にこてん、ともたれているプーさんのぬいぐるみを思い出したりしました。

 

ディズニーランドに行きたい(急に)